Latest Entries



ビック

フリーしてきました。グリー勢がいっぱいいました。

自分は主にインゼク、六武を使用してました。

インゼクを少しいじって回してみましたがとてもいい感じでした

終末の騎士

インゼクに触れられない事故を防ぐためですね。とても強かったです。

開闢の使者

ヴェーラーが墓地に落ちる時が多くなったのでフィニッシャ―として使える最強カードです。


強制脱出装置

エクシーズにうってもよし、融合体に撃ってもよし、自分のモンスターに撃ってもよし、かなり強いです。



今日は大野屋で公認があるので調整も兼ねて行こうかと思います。

日曜日

とりあえず三時から大野屋で公認あるっぽいから行こうかな。

選考会のなんちゃらがあるとかどうとかいってたけど関係ないかな←

ぶっちゃけ大会よりもフリーでデッキの調整とかの方がよっぽどましだしね。

今はメインではインゼク、ヒロビ使ってます。墓地BFでがんばろうかと思ったけどプレイングとかゴミクズなんで使うのあきらめました。

聖刻ってどうなんですかね?最近のcsをみるとよく上位にいるから気になる。

まだ一回もやったことないから良く解らないや。

まぁ今日はメインの調整を兼ねて公認行ってきます!!

初日記

初日記です。夜奈と申します。

主に日記のメインは遊戯王の大会レポとかフリーとかの結果を書いていきたいと思います。

いたらない所もありますがどうぞよろしくお願いいたします。

Appendix

プロフィール

wisemen.YANA

Author:wisemen.YANA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

